QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
aglee
aglee
オーナーへメッセージ

2014年03月11日

出店要綱

【出店希望の方へ 2014.4】
以前出店登録されていた方にはメールさせていただきましたが、
届かなかった方は、こちらで選んだという理由などではありませんので、
ご安心して出店していただければと思います。


会場は、高崎市金古運動広場(高崎市金古町999-1)に変わります。

また場所の変更に伴い出店要綱が変わりますので、必ずご確認ください。

みなさんにご参加いただきふれあい朝市を一緒につくっていただければとてもうれしく思います。

[出店要綱]

1)開催日時  平成26年4月6日(日曜日) 10時から14時

2)場所    高崎市金古運動広場(高崎市金古町999-1)

3)出店料   500円(飲食の方の出店料は今後変更の可能性があります)

4)出店条件  ふれあい朝市の趣旨(本文下部にあります。)に賛同し、イベントを一緒につくってくれる方
     

* 今回は、飲食の営業許可がおりていないため、飲食の販売はできません。

現在、保健所と交渉中ですので、飲食を販売希望のみなさま、もうしばらくお待ちください。

また、焼き菓子やパンなど製造の許可がおりている製造所でつくったもの、また移動販売車での販売はできます。詳細は、お問い合わせください。

* マッサージなどセラピーに当るものは参加ができません。
暴力団の方、実行委員会が不当と認めたものは参加ができません。

5)申込締め切り 平成26年3月28日(金)

会場への申請の都合で、これからの朝市は締切以降の参加ができません。

お気をつけ下さい。

出店の申込は以下の内容をメール、FAX、郵送でお願いします。

・出店者のお名前 屋号  住所  郵便番号  電話・携帯電話  メールアドレス   出店内容

FAX番号 027-333-4075  メール kouda○aglee.jp

〒370-3513 群馬県高崎市北原町25-2 NPO法人アグレコ

【ふれあい朝市の趣旨】

ふれあい朝市は、主催者、出店者、お客さんの立場を超えて

みんなで一緒につくる新しいコミュニティを目指しています。

そのコミュニティの中で自給ができて、さまざまなものが循環していくようになればいいなぁ、と思います。

ふれあい朝市の目指す新しいコミュニティとは

・ みんなにとっていいこと

・ 地球にとっていいこと

・ 未来にとっていいこと

・ いいことを続けている

これがどんなことがあっても倒れない4本の柱です。

この柱のどれが欠けても、いけません。

ふれあい朝市は、この柱の中心にどのような形にも変化する自由なものでありたいと思います。


同じカテゴリー(出店される方へ)の記事
 出店登録された方へ (2012-06-17 13:42)
 出店者のみなさまへ (2011-03-01 16:10)
 ふれあい朝市 出店のルール (2010-01-27 22:08)


<?=$this->translate->_('削除')?>
出店要綱