QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
aglee
aglee
オーナーへメッセージ

2010年07月25日

ふれあい朝市2周年

ふれあい朝市もおかげさまで2周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

私にとって、はじめはイベント的であった朝市もいつしか日常の中に溶け込んで
いまでは生活の一部となり、そこで出会う人々、そこで交わされる会話、そこかしこで聞こえる笑い声、そういったものの全てが愛おしくてなりません。
誰かひとりで作れるものではなく、人が集まることによって生まれる空気。
その空気は、誰かを幸せにして、その誰かはまた別の誰かを幸せにすることでしょう。

同じとき、同じ場を共有し、ともに朝市の空気を作っているというそれだけで充分すぎるほどのご縁を頂いているような気がしています。
そのご縁に感謝して、記念の鉢植えを用意しました。
手作りの植木鉢と種を蒔くところからはじめた野菜やハーブ、花の苗。
苗が少し小さめですが、愛情たっぷりに育ててあります。
植木鉢には「ふれあい朝市2周年」がわかるようになっています。
ふれあい朝市があなたの生活に寄り添うものとなりますように。


ありがとうございます。

2010.7.4
ふれあい朝市実行委員 一同
大林秀樹・大林清子(あわたま)小松かおり・小松茂樹(風の暦)
甲田崇恭・鈴木真吾(もりのね)中村優子・中村大輔(Magokoro house)
ふれあい朝市2周年
写真は、2周年の記念で出店者さんに配られた鉢植えです。


同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 次回開催を持ちまして、ふれあい朝市は休養期間に入ります。 (2012-11-25 10:26)
 ふれあうこと (2010-01-28 10:10)

Posted by aglee at 20:35 │あいさつ

削除
ふれあい朝市2周年